自由・気まぐれ・適当



スポンサー広告 |

またまたまたトラックバック

前回のTB成功してるのに賞品届かないのなんでだぜ?(´・ω・`)
時間も間に合ってたし、運営様にメールすべきか・・・・



今回は届くように祈りまーす(・ω・人)




活動しているワールドはジュエル
キャラクター名はrisehiです
名前はすべて半角です!(゚ω゚)

そしてSS~
TB



今回はよろしくお願いします(´・ω・`)




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

またまたトラックバックキャンペーン

今回のトラックバックキャンペーン皇帝録の断片だそうですヾ(・ω・)ノ♪

覚醒へむけて貯めている俺にはとてもありがたいもの・・・
今回も成功しますようにヾ(`ω´)ノ



活動ワールドジュエルで活動している
キャラクター名risehiです!

名前はすべて半角です(・ω・人)


そしてお友達とのSS
愛と勇気

勇気だけが友達さー


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クラン紹介

今日はクラン紹介をしたいと思いますヾ(・ω・)ノワーワーパチパチ

こr(ry


今回紹介するのは今所属しているAlmightyではなく俺が作っているEf・月下美人の紹介をしたいと思います(・ω・)


このEf・月下美人の名前にはものすごく思い入れがあり他MMOもいれて5年以上使用しています(*'ω')


このクランを見たことある人は英語と漢字の組み合わせで不自然な感じがするでしょうが、俺もそう思います


名前の由来&意味は2つありまずEfとゆうのは他MMOで俺が作ったクラン(ギルド)で
Endless friendshipとゆうのが正式名所で略してEfです

名前の意味は終わらない友情です(*ノノ)ワレナガラクサイ

この名前をつけた意味はMMOで出会って仲良くなっても結局はネット上の繋がりで、そのMMOをやめる・PCから離れるなどあったらそこで関係が終わってしまう
そうゆうのが嫌とゆうか寂しくて、ネットを越えてみんなずっと友達でいよう!とゆう願いでつけましたヾ(・ω・)ノ

ちなみに俺のrisehiとゆう名前はEfを作るきっかけになった名前です
ネット初期の友人で出会った順に名前書くとリリセコヒミカとゆうメンバーがいまして、その人たちの名前の頭文字をとってrisehiとなったのですヾ(・ω・)ノ

いわばこのEfrisehiは4人の友情の証で、今でもみんな連絡を取り合っています(・ω・)b



続きまして月下美人は創設者は俺ではなく、他MMOにおいて俺の先輩的なお方です
夢世界も少々やってて今は引退しちゃいました(´・ω・`)

創設者が俺じゃないため名前の由来はわかりません!

それだけじゃ味気ないので月下美人の意味だけ説明しときますね(*ノω`)
月下美人とゆうのは簡単に言えばサボテンの花です

ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて
兄ちゃ~ん(*゚ω゚)

ごめんなさいなんでもないです


サボテンの花は夜に一度だけしか咲かなくてその姿は本当に美しい(美人)だそうです(・ω・)


まぁ・・・こんな説明していてなんですが、月下美人のクラン(ギルド)マークは


月
どうみてもです本当にサーセンwww



このマークとクラン(ギルド)の名前に惹かれて当時のゲームで引き継がせてもらい2つの運営はメンd大変なので合併させてEf・月下美人が誕生いたしました(*´ω`*)


クランの紹介は以上ですヾ(・ω・)ノ
活動などのことは次回のお楽しみとゆうことで(`・ω・´)





今日の乙稀 ファッションチェックコーナー

コーナー作る前のほうが上手な例えができていたと思う今日このごろ(´・ω・`)


ではサクっと
今日の乙さん

ブログ見るかぎり今回は乙さんはあまり気に入ってなかったかもしれない(´・ω・`)

だけど俺の妄想と空気読まない元でファッションチェックしているために気にしません(^ω^)

今回の妄想はブラウスで少しお嬢様チックだけど、顔のパーツやズボンに若さがあるとゆうのと、こんな感じのキャラ漫画で見るなぁと思い細かい設定のもとで言ってみました(*ノω`)


とゆうわけで今回は!お嬢様学校に通うちょっと高飛車な小学生

毎回俺が勝手にキャラ作ってるだけで乙さんはおしとやかでやさしい人なので初見の人は勘違いしないように(゚ω゚;)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今度こそ!

またまたトラックバックキャンペーンヾ(・ω・)ノ♪

次こそはちゃんと成功しますようにorz


活動ワールドは『ジュエル
キャラクター名は『risehi


です!セロさんどうぞよろしく(・ω・人)

そして手招きSSもモチロン忘れてないよ!ないよ!
手招き


常に裸なもので、今回はお手入れが甘かったので自主規制(*ノノ)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お嫁さん紹介

書くことがあるうちにドンドン更新していこうと思いますヾ(・ω・)ノ♪

更新サボっていくと本当にずっと更新しなくなるので(*ノω`)


とゆうことで夢世界での嫁さんを紹介ヾ(・ω・)ノ
お嫁さん

俺と共に100覚醒を目指して日々一緒に頑張っております(`・ω・´)
お互いがINしてるときは9割一緒にいます(・ω・)

名前は水姫と書いてスイヒと読みます(・ω・)b
嫁さんの呼び方は色々変わっていってるのですが現在はスイと呼んでて、これで固定になりそうです

ちなみにスイとゆう呼び方は俺専用なので他の人は違う呼び方するように
ここテストにでます。画面前で10回声に出して復習するように(□ω□)


職は賢者をしています(・ω・)b
範囲もできるし単純火力も俺より上で、単体狩りで俺より倒すのも早いとゆう狩りにおいてお荷物的なこんな俺とほぼ毎日一緒に狩りをしてくれてますヾ(・ω・)ノ♪


ファッションのほうはNYハット赤マスクがトレードマークですな(・ω・)

マスクのほうは出会った時からつけていて、NYハットはほぼ俺の影響です
なにを隠そう俺がNYハット大好き(*ノノ)
そのため当初はNYハット基準で服を選ばせてたので変な苦労をかけてたと思います(´・ω・`)

簡単な紹介は以上ですヾ(・ω・)ノ
結婚の経由やスイとの細かい出来事は後々書いていきます(・∀・)

一気に書いたらネタなくなっていっちゃうからね(゚ω゚;)






今日の乙稀 ファッションチェックコーナー

好評はいただいてませんが乙さん本人の許可もらったので記念すべき第2回目ヾ(・ω・)ノワーワーパチパチ

これを見てる君!画面前で(ry

ではサクっと
今日の乙さん

いつも悠久の休憩時間の合間で盗撮まがいに撮影してるため画像小さくてゴメンねorz

今回は腕・胴は青で手袋・靴は白。そして首に鈴のアクセサリー。
一見ドラ〇もんに見えなくもないけど、しかしスカートにスパッツ・・・

今回は難しいwと悩んでて、ここでストーリーを自作妄想
たぶんこれからコスプレ会場に行こうとしてて、全身ドラえ〇んは恥かしいため下だけ会場で着替えるために、サッと着替えれるようにスカートにスパッツ

とゆうわけで今回は!コスプレ会場に行く子(ド〇えもんのコスプレ)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
